ROのまったり日記です。


by e6-suisui

流行に乗ってみました。

[アスライト]
 c0088129_18433626.jpg


 みんなブログ書いてるみたいなので、あたしも便乗して開設してみました(≧▽≦)
 これがあたしの今のメインキャラの「ミックリース」です。
 まだまだ発展途上のケミですが、よろしくお願いします^^
 他にもWIZやプリがいますが、後日紹介しますね~vv
 
 ブログは以前にもやったことあるので、
 使ってなかった機能とか、いろいろ使って
 楽しいブログにしていきますよ~(*・ω・)○
 
 それではお姉ちゃんにバトンタッチ!

[シャナン]
c0088129_2010348.jpg


 こんにちは、娘であり姉のシャナンです。
 お母様がブログを始めるというので便乗してみました。
 キャラはすべてネタで構成されている上に多いので後々紹介しますね。
 このキャラは一応私の名前を冠している「シャナン」です。
 最近ではケミ上げばかりしてるので一応今メインです。
 いろいろな武器を使うのが趣味なので変な武器たくさん持ち歩いています。

 ブログに関しては完璧な素人です。
 お母様の足を引っ張らないようにがんばります~。
   ーーネタ師の始めの一歩 シャナン
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-16 19:08 | 姉妹(母娘)の記事