ROのまったり日記です。


by e6-suisui

ネタは探すと見つからないものです・・・

 [シャナン]

 姉のシャナンです。

 アマツの城職人さんは背の高い外国人に冷たいです。

c0088129_23591266.jpg

 前々から狭いお城だとは思ってましたがまさかこんな・・・!
 ペコペコのせいじゃないです。プリさんも一緒にぶつけてました。
 出だしが意味不明でごめんなさい。シャナンの仕様です。


 最近お金が全然たまらなくて困っていたので、自分に催眠をかけてみました。

 レアが出る~レアが出る~。レアが・・・!

c0088129_03445.jpg

 こんなのが出た~~~~~!!
 暑さとレア出なさ具合でやられて自分で投げてみました。
 ネタのなさに捏造です。
 と思いきや。


 c0088129_064167.jpg
 なんか出ました。
 いつも信じてなくてごめんなさい、神様。

 そしてありがとう。大切にします。前世の分まで。


 そして・・・モロクの魔王クエストをやってきました。
 クリア~やった~。てれれれってれ~←レベルアップ(笑
 180%ももらっちゃいましたよ。
 必死に何時間も狩りしてやっと1レベル上げてたのに(笑

 最後に包装された仮面開封の様子をダイジェスト形式でどうぞ。

c0088129_0144737.jpg

 包装された仮面って、開けると未鑑定の仮面が出てくるんですね。
 一度で二度楽しめます。楽しみたくないけど。

 結果は見てのとおりです。



 最後に。
 お母様、こんな感じで大丈夫ですか?
 不安な気持ちでいっぱいです。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-18 00:22 | シャナンの記事