ROのまったり日記です。


by e6-suisui

MVPを倒そう!

[アスライト]
INしたら若がいたので話しかけたら、
MVP巡回中みたいだったので、あたしも参加してみました~(*・▽・)





c0088129_19544417.jpg
いざ出陣ですっ!


c0088129_19525417.jpg
いたいた・・(・ω・;)


c0088129_19562779.jpg
お約束です・・^^;
何で謝ってるんだろ・・(笑


c0088129_19574169.jpg
無事倒しました~^^
ここは屍が積もる場所なのかな(笑


c0088129_2014293.jpg
お姉ちゃんも加わってDQ狩りへ~


c0088129_2053982.jpg
すると・・プリさんが一人で戦ってました(・□・;)
すごい・・・


c0088129_2065010.jpg
お疲れ様でした~
プリさんって強いんですね・・


ここでボス狩りはおしまい^^




明日の夕方にはうちの子(ホムンクルスのリーフ)が、進化しそうなので・・
リーフの紹介をしておきます~
c0088129_20121938.jpg
こんな感じの可愛い子です^^
進化が楽しみです~・・


進化するときははるかぜの部室でしますので、見に来てくださいね^^

[追伸]
お姉ちゃんへ
 記事が長くなったので新しく投稿してください^^;
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-18 20:07 | アスライトの記事