ROのまったり日記です。


by e6-suisui

流行に乗ってみました2

[シャナン]

 最近の流行。

 みんなのブログを見ていたら、最近自分の描いた絵を載せてるところが多いみたいなので私もそんな自爆行為をしてみようと思い立ったところです。




 お母様と相談したら、私はお母様を描いてお母様は私を描いてくれるということで決定しました。
 というわけでこのブログで紹介されているミックリースちゃんを描いてみました。

 絵のタイトル
 リベンジミックリースちゃんVer3
c0088129_22204850.jpg


 ポニーテールは難しいです。
 何よりも可愛いお母様のイメージを壊さないかが一番心配です(笑

 なぜVer3かというと・・・
 あまりの難しさに書き直しを重ねたからです(笑

 Ver2まではお母様に見せて許可とりましたが、Ver3は見せてません(笑
 気に入らなかったらごめんなさい。

 そして・・・

 今日は一日中お出かけしていたのでネタというネタがありません。

 偶然が偶然を呼んですごく可愛い感じになったので載せてみます。
c0088129_22291662.jpg
 モデルになってくれたハイプリさんありがとうございます(笑
 ついやっちゃいました。

 ラブリーです(笑




 BOSS狩りとか行ったんですけどお母様が書いてるから省略です(笑



 製造依頼。

 某有名(?)ランカーさんと偶然お友達になったので記念に武器を作ってもらいました。
 目指すは火ツルギ(シャナンはツルギが大好き

 材料を探すため倉庫をごぞごぞ。
 鋼鉄187個 オリデオコン38個 オリデオコン原石192個。

 「足りますか?」
 「多すぎです」

 カンカン。

 「できた」

 SSはありませんが、こうして無事記念のランカーさん名前入りツルギができました。
 土精に行ってきます。

 ためし切り開始。
 ダメージは160~200程度。
 あれ・・・ソードメイスでは300くらい与えてたのに・・・
 っ!?!
c0088129_231518.jpg
 ソニック・・・ブ・・・ロー・・・?


c0088129_2322352.jpg
 ツルギ違いでした。
 いつもこの武器デフォルトで装備してるから気がつかなかった(笑

 持ち替えたらちゃんとダメージでました。
 一安心です。早とちりですが。




 そんなこんなで今日も一日終了です。

 お疲れ様でした。
 そして見てくれてありがとうございます。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-18 23:09 | シャナンの記事