ROのまったり日記です。


by e6-suisui

アスライト復活です。

[アスライト]
アスライトが復活しましたヽ(*^▽^)ノ

これから春風の皆さん、またよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

ということで、早速狩りへ~
c0088129_203342.jpg





プリさんと魔法職3人で監獄へ行ってきました。

さすがに3人いると残滅力が違います。

すごい勢いで敵を倒して王座を獲得しました。
c0088129_205022.jpg


昔の人は大きかったんですね。
2人も座ることができてしまいました。

女王様と記念撮影~
c0088129_2065115.jpg


今日は久しぶりのWIZで楽しかったです。
また一緒に狩り行きましょう^^




☆コメント返し☆

>★せりす★さん
 始めまして~(*^▽^)ノ
 ようこそ姉妹ブログへ^^
 相互リンク承りました~
 追加しておきますね^^
 これからもよろしくお願いします。

>若
 転職おめでとうございました~
 これからもナイトを、モンクみたいにどんどん上げてね^^
 公平できるようになったらどんどん狩りへ行きましょうvv

 あれは新キャラでもなんでもないから大丈夫(笑

>テスタさん
 きっと後衛やその他の人にも脅威になりますよ^^
 フフフ・・(怖

>お姉ちゃん
 あたしも大好きですよ~><
 最近は本当にお姉ちゃんずっと一緒ですね~
 記事被ってても面白いかもね(笑
 リンク追加しておきますね^^

>いっちーさん
 悪いおじさんもメンタルチェンジで返り討ちです(笑
 モンクの若も進化まで頑張って欲しいです^^
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-20 20:14 | アスライトの記事