ROのまったり日記です。


by e6-suisui

本日のネタ

[シャナン]

 昨日は7時前くらいから眠くて眠くて眠くて眠くて
 ダウンしちゃったので更新できませんでした(笑

 明日は5時起きなのでささっとネタを披露して寝ます(笑




 マジシャンを作りました。
 お母様の子にします。
 Int99になったら養子になって転職します。
 作って3日目ですが、やっと65レベルになりました。
 Int96です(笑

 時計で狩りをすること数分。

 本。本。本。本。死。本。本。本。死。

 ここは本しかいないんですか?
 いいえクロックおじいちゃんもいるはずです。

 本しか狩った記憶がないのはなぜでしょう。

c0088129_2256312.jpg

 でもクロックおじいちゃんはお年玉をくれました。
 エルニウム落とすみたいです。初めて知りました。

 手がつってきたのでのんびり土精へ。



c0088129_22583347.jpg

 なんか出ました。

 ありがとう神様。
 買ったばかりだけど。

 悪運強し。




 こんなものを発見しました。

c0088129_2304618.jpg

 というわけでコンフュージョンスペシャルいきます。




 こんなものも発見しました。

c0088129_2314653.jpg

 男装の麗人。

 リボンつけてるけど。




 突然ですが。
 今日はピザの出前を頼みました。

「40分ほどお時間がかかります」
「いえ、一時間後がいいんですけどできますか?」
「はい、もちろんできます」

 40分後。

 ピンポーン。

 兄に出てもらいました。

「できないならできないって言った方がいいですよ?」
「え?何のことですか?」
「すみません、こっちの話です」

 ちょっとお兄ちゃん面白い・・・!

 お金お金。
 出前のお兄さんどうして右足がビーチサンダルで左足がスニーカーなんだろう。

 どうしても目がそこにいってしまう・・・。お金~~~~~!!

 長い戦いでした。

 兄の言葉。
「きっとブレーキ壊れててフットブレーキなんだ」

 よくここまでたどり着けたね・・・。

 いつも読んでくれてありがとうございます。
 眠くてよくわからないこと書いてるかもしれません(笑
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-21 23:38 | シャナンの記事