人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのまったり日記です。


by e6-suisui

近々結婚式です。

[シャナン]

 今日ついに私のマジシャンがInt99Job50になりました。
 お父様のウィザードもレベル70になった(と思う)ので近々結婚式&養子縁組&転職します。

 今日は画伯と画伯見習いのアート対決の場に遭遇しました。
 一部始終をどうぞ。



 まずはお弟子(?)さんから。

 お題は「天」。

近々結婚式です。_c0088129_6202437.jpg

 上手です(笑

 まだアート初めて2回目というので驚きです。



 次はプロ画伯(?)さんの番です。

近々結婚式です。_c0088129_6222723.jpg

 ・・・大きい。(笑



 お弟子(?)さんも気合いが入ってきたみたいでスケールの大きい作品をひとつ。

近々結婚式です。_c0088129_6244242.jpg

 スマイルマスク。

 ちょっと歪んでます。(笑

 実は写ってるモンクさんの顔を描いたとか(笑



 というわけでプロ画伯さんの芸術をどうぞ。

近々結婚式です。_c0088129_626574.jpg

 これなら急にこの場に遭遇してもポータルの行き先が一発でわかります。(笑




 二人の画伯さんありがとうございました(笑

 今日はこんなところです。
 いつも足を運んでくれてありがとうございます。
by e6-suisui | 2006-08-23 06:30 | シャナンの記事