ROのまったり日記です。


by e6-suisui

お金がない!波乱の結婚式!

[シャナン]

 貧乏一家決定です。

 いよいよ結婚が迫った今、大きな問題が発生しました。
 家族全員でお金を集めても結婚資金が足りない・・・!(笑

 というわけで必殺露店で稼ぎました。




c0088129_2325678.jpg



 私は何も語りません(笑
 夢を売った代金です。

 そんなこんなでやっと結婚式。

 結婚式での内容は当事者であるお母様に語ってもらうとして。
 私の中の最大のイベント、養子縁組を語ります。

c0088129_23284077.jpg

 右下に写っているのは優秀なカメラマンさんです(笑
 養子縁組スタート。



c0088129_23305364.jpg

 OK!OK!OK!
 私はお母様の子になるために生まれてきたのよ!



c0088129_23343232.jpg

 小さくなりました。
 これでお母様の子は二人目です。もちろんお父様の子も(笑
 親子三人ずっと仲良くやっていきたいですね~。




 その後ウィザード転職試験。

 巻物も準備したし、Job50なので1次試験も免除。
 これはとても楽に転職できるのではないかと思ったら・・・。

 巻物使わずに実技試験一発クリア。(笑

 今日もなかなかの悪運でした。


 そろそろまじめにネタやります。

 国王陛下がフランス人になった瞬間。

c0088129_23363694.jpg



 いつも思うんですけど、
 なんで国王陛下って協会にいるんでしょうね。

 あんなに立派な城があるのに(笑


 早速誘拐犯に捕まった瞬間。

c0088129_23425336.jpg


 もうがっちりヘッドロックがきまってます。

 というわけで、コメント返し行きます。

>Hujikoさん

 いらっしゃいませ~。
 素敵な罠絵職人目指してがんばってくださいね(笑
 いいのが出きたら見に行きます。


 今日も眠くて気のきいたこと書けなくてごめんなさい。
 それと、見てくれてありがとうございました。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-24 00:05 | シャナンの記事