ROのまったり日記です。


by e6-suisui

やっと出来ました・・

[アスライト]
 今日は病院へ行った帰りが、すごく暑かったので・・
 途中のコンビニに出たり入ったりしてました(゜▽゜;)
 アルバイトの店員さん、ごめんなさい;

 最近ソロ狩りはすごく寂しいです。
 誰かPTに誘って~・・><

 それでは、前日のクイズの答えから~(*・▽・)○




c0088129_2014467.jpg


 と、いうことで・・
 正解は②の銀行強盗でした(笑

 正解者は無しかな?;;
 
 これはリヒにはるさんと一緒に遊びに行ったときのSSで、
 それからはるさんこのファッションお気に入りになっちゃったみたいです(笑

 いつか銀行強盗行きましょうね~^^;



 
 お姉ちゃんの絵が完成したので公開します^^
 
 絵は得意じゃないのでたくさん変なところがあります・・;;

c0088129_20184745.jpg


 お姉ちゃん・・です・・^^;
 リボンぺったんこだし髪の毛ぎざぎざだけど・・完成です><
 お姉ちゃん。 こんなのでよろしかったでしょうか・・

 好評だったらまた何か描くかもしれません・・
 



☆コメント返し☆
 >ミラさん
  はるかぜって危ないGだったのですか・・^^;
  今度悪いことしなきゃ。

 >若
  はるかぜとっても面白いGですよ^^
  若も時々遊びに着てね^^
  4はキノキティさんd・・

 >ハリーさん
  ありがとうございます^^
  プロバイダの対応が悪くてお気の毒様です・・;;
  家族みんなで幸せに暮らしますよ~vv

  体は・・う~ん・・病院は行って薬はもらったので、週末でどうにか治します;;
  私の変わりはいないもんね・・なんて・・(照

 >エステルさん
  マッドサイエンティストは、ぐるぐるめがね+怒った口+鉢巻がそう見えるかな?(笑
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-25 20:25 | アスライトの記事