ROのまったり日記です。


by e6-suisui

さぼってごめんなさい

[シャナン]

 最近夜寝る前に更新できないのです。
 ・・・眠くて。

 なので先に更新してみます。(笑

 とは言っても、今研修から帰ってきたところなのでネタはありません。




 まずは・・・
 お母様が私を描いてくれたのが嬉しくて仕方がないのでお返しにネスフィーちゃんを描いてみることにしました。
 お母様が色まで塗ってくれたので私も色塗りにチャレンジ。
 実は私、紙と鉛筆専門なので色は塗ったことがありません(笑

 素人が見よう見真似でやったのでこうなりました。

c0088129_23193520.jpg


 なんともひどい出来です(笑
 お母様ごめんなさい、これが限界です。
 もう色塗りはしません(笑

 完成まで約30分。
 いつも通り携帯でとった写真に色を「乗せた」だけです。
 これでは塗ったとは言わない気がする(笑


 私なんかの絵を語っても仕方ないので・・・
 ここは画伯の作品を紹介しようと思います。

c0088129_23252991.jpg
 おにぎり。
 こんな大きなおにぎりどうやって食べるんでしょう。(笑



 続いての作品はこちら。

c0088129_23263764.jpg
 斬!!

 バッシュのエフェクトもこれくらい出てくれればかっこいいのに(笑




 最近ネタっぽいことしてないような気がする・・・。
 負けてられない。がんばります。

 ここまで見てくれてありがとうございました。
 いつも感謝しています。(笑
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-25 23:31 | シャナンの記事