ROのまったり日記です。


by e6-suisui

家族狩り行ってきました。

[シャナン]

 家族狩りにいってきました!

 その様子をちょっとだけ載せてみます。

c0088129_23503740.jpg





 三連ファイアボルト。
 マシンガンのような音がします。
 ダダダダダダダダダダダダダ。

c0088129_23525643.jpg


 家族連携攻撃。
 敵が一瞬で消滅します。

c0088129_23533643.jpg


 調子に乗った家族の様子です。

c0088129_2354584.jpg


 オーク村突撃。
 入った瞬間全滅しました。
 私一人で逃げましたが遠くで死にました。

 あまりにかっこ悪かったのでSSありません。


 さてさて、今日のネタです。

c0088129_23592719.jpg


 ひまわり教。
 入会条件:頭にひまわり

c0088129_023088.jpg


 養子Wizは自分との戦いです。
 レベル70でInt99でSP900しかありません。
 SPください!ください!
 (スパノビの人ごめんなさい!私より過酷ですね)

 以上です。
 いつも読んでくれてありがとうございます(笑
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-29 00:07 | シャナンの記事