ROのまったり日記です。


by e6-suisui

夏祭りに行ってきました~

最近サボりぎみなアスライトです・・
早く絵も描いちゃわないと><
1日20人ぐらいの人に見て頂いてるみたいなのに、申し訳ないです^^;

今日は納涼夏祭りが天津であるみたいなので、早速行ってきました^^

天津が夜になって・・花火も上がっててとってもきれいでした・・
ミニゲームもたくさんあって、楽しんでたらお金が無くなってしました(゜▽゜;)

特にこれです・・



c0088129_5531065.jpg


ただ表示された数字を打ち込んでいくだけなのですが、
すごくはまりました^^;
ゲフェンとタナトスの数当てと言い、数字に弱いようです・・(笑
最高記録は58秒です。
もっと頑張れるかも・・

くじ引きはぶどうとオレンジジュースしかもらえないのでやめました・・

おすしは100個でおもち5個に交換してもらえるそうです。

釣りはそういいものが出ないみたいです・・

カプラさんや巫女さんが特別転送を行っているみたいで、
GH最深部やアインD2階などの転送がありました。




景色がいいポイントも見つけてきましたよ^^

c0088129_5341297.jpg


c0088129_5342246.jpg


c0088129_5344548.jpg


c0088129_534376.jpg



あたしが選んだのはこの2箇所です。
まだまだ行ってない場所もありますので、見つけたら載せていきますね^^

ちなみに場所は・・
c0088129_5361056.jpg


ここと
c0088129_5403312.jpg


ここです。

とっておきのスポットがあったら教えてくださいね^^




☆おまけ☆
c0088129_5501996.jpg


「陽光の箱」でハイドした人を見た時にはこうなります。
なんかちょっと怖い^^;
黒い以外は普通で、ちゃんと動くみたいです。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-30 05:52 | アスライトの記事