ROのまったり日記です。


by e6-suisui

今日は絵のリクエストを(笑

[シャナン]

 絵がたまったので一斉放出しちゃいます。

 リクエストがあったもの、私が勝手に描いたものいろいろですが。(笑




 まず最初はリクエストのセンパイ&はるかぜさんです。

c0088129_21584065.jpg


 はるかぜさんがちょっと儚げになっちゃいました(笑
 センパイはほぼイメージどおりです。

 次はたなぼーさんです。
 これも・・・リクエスト・・・かな?(笑

c0088129_033342.jpg


 以前描いたのが気に入らなかったので描き直して載せてみました(笑
 今度はわりとイメージどおりです。
 画力は微妙ですが(笑

 次はお父様こと若です。

c0088129_043330.jpg


 手に持っているのはチェインです。
 もちろん対人の・・・阿修羅覇凰拳!!

 次はシヴァ君です。

c0088129_055815.jpg


 どちらかというとかっこいい男の人は描きやすいので好きです。(笑
 強そう(笑

 最後に私がブログを愛読しているとーこさんです。(笑

c0088129_073596.jpg


 本人に許可とってないけど載せちゃいました。(笑


 というわけで勝手に絵をたくさん載せちゃいました。
 ネタだと思って許してください。

 けして絵のブログではありませんのであしからず(笑

 ここまで見てくれてありがとうございました。(笑
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-30 21:59 | シャナンの記事