ROのまったり日記です。


by e6-suisui

もう夏も終わりですね。

c0088129_58596.jpg


若と夏祭りに行ってきました。
もう夏も終わりですね~
これからどんどん涼しくなっていきますね。


今秋もチョコレート食べ放d・・



今日はお姉ちゃんとFDに行ったり
ラファさんと鉱山へ行ったのですが、
SSをとり忘れてしまいました・・;;

c0088129_5142740.jpg


FDでこんなもの出ましたヽ(^▽^*)ノ
久しぶりの高収入です><




☆コメント返し☆

>ナタクさん
 あたしの絵は仕事が遅くて大変です><
 ベナムナイフが思惑通りに行ったので、とりあえずいいことにしておきます(笑

 こちらこそありがとうございました^^

>ハリーさん
 あたしもハリーさん描いてみたいな~(笑
 今度暇があったら描いてみますね^^




最近WIZへたへたになって死亡回数が増えてます;
誰か今度指導してください・・
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-01 05:19 | アスライトの記事