ROのまったり日記です。


by e6-suisui

改めてネタします。

[シャナン]

 久しぶりの更新な気がします。
 最近はお母様と二人そろって体調を崩していて更新してませんでした。
 お詫びします。

 しっかりROはログインしてたじゃないか!と仰いますか?
 はい、その通りです。
 体調が悪くてもログインだけはする姉妹です。

 でもブログは更新してません。
 だって、狩りしてないんだもん!(笑



 アスライトちゃんの娘のアメリアをお母様とおそろいの髪型にしました。

c0088129_9135029.jpg


 間違いなく親子です。
 お母様似です。これは絶対。
 そこ、クローンとか言わない!

 次。
 クローンより法律的に危険なホムンクルスが進化しました。
 お母様が時間取れるかわからなかったので、早朝に二人でやっちゃいました。

c0088129_916616.jpg


c0088129_9164479.jpg


 お、大きくなった。(笑
 思った以上の大きさにびっくり。
 アメリアなんて食べられそうな勢いです。

 そして、私のホムンクルスを見た人の第一声が
 「怖い!」
 か
 「おいしそう・・・」
 以外にないのはなぜですか?

 食べられませんよ?むしろ貴方を食べそうな勢いですよ?
 というわけで、今流行り(?)の「怖おいしそう」になったオイフェ君でした。


 GreenSide様にご一緒させていただいて、タナトスタワーにのぼってきました。

c0088129_9201167.jpg


 なんか階をのぼるごとにボスと出会うご一行・・・。
 タナトスのカオナシ(笑)は倒しました。

 そしてなんか見えないところからのソウルストライク。
 サイトサイトっと・・・。

c0088129_9215427.jpg


 出てきたのはすごく腰の入った見事なストレートを繰り出すお姉さん。
 タナトスの悲しみ様です。

 全員2回ずつくらい死んで撃破しました。(笑
 消費しきった一行は、悲しみ撃退に満足し塔を後にしました。


 おまけ。
 全然息の合ってない人たち。
c0088129_9335483.jpg


 向きがばらばら・・・。

 おまけその2。
 今日さっきアスライトちゃんの色塗りをしてみました。
 珍しく時間をかけてじっくり塗りました。

c0088129_9262145.jpg


 最後の方疲れてきて適当になってしまいました・・・。
 かかった時間が45分くらいです。
 やっぱり私は30分も集中力が持たないようです。
 パッシブ集中力低下10ですから・・・。

 以上、今日のネタ終了です。
 笑わせられるようなネタがなくて申し訳ないです。

 ここまで見てくれてありがとうございます。
 まいどおおきに。
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-03 09:32 | シャナンの記事