ROのまったり日記です。


by e6-suisui

プロ罠絵師モコさんのアートショウ

プロ罠絵師として有名なモコさんに、
罠アートを生で見せていただきました。

最初は何が出来るかわからなかったのですが、
完成してみると・・



c0088129_9161970.jpg


「王者」完成です^^
リログする前はただのよく分からないスキッドトラップの集まりでしたが、
完成してからリログすると、ちゃんと出来上がってる~><
ちゃんと計算してアローシャワーも使ってるし、とっても素晴らしいですw

こんな大作を見せていただきありがとうございました^^
各種イベントなどでもすると面白いかもしれませんね。
「発光」とか「転生」とか・・(笑




次は若の商人のお手伝い~
c0088129_928616.jpg


あと少しだったので、お決まりの土精で・・

そして・・
c0088129_921291.jpg


無事BSに転職です^^
若おめでと~^^

モンクもいいけどBSもかっこいいですね(笑
BSになった時からものすごく強くなってて、
BSってこんなに強かったんだと、改めて感じました。
戦闘BS育てたくなっちゃった(笑




☆コメント返し☆

>ハリーさん
 最近はもう慣れちゃいましたw
 環境適応能力だけは昔から高いです(笑
 みんないい人だし、INすると誰かいることが多いので、毎日充実してます^^
 正式に入るのはほぼ確定かな?

>若
 若のテンションとはまたちょっと違ったテンションで、楽しんでますよ(笑
 若もおいで~(ノ・▽・)ノ

>お姉ちゃん
 PC壊れちゃったの・・><
 あたしのPCも壊れそうだし、どうしよう・・;;
 WMも切れてるなんて最悪だね・・・;
 早く復活することを願ってます・・・

 あ、お絵かきしなきゃ(笑

>くりさん
 姉妹ブログへいらっしゃい^^
 暇な時にカムを覗くといつも人が居て、退屈しません(笑
 IN時間がみんなのいる時間と少しずれてますが、よろしくお願いします^^
 イベントも楽しみにしてますね~
 楽しさ追求委員長さん頑張ってください><
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-09 09:23 | アスライトの記事