ROのまったり日記です。


by e6-suisui

近況報告

お久しぶりです^^
アスライトです。

復帰できる目処が立ちましたので報告します~
新しいパッチのときにかな?
早く皆に会いたいです・・
10/24日にまたお会いしましょう^^

皆さんは忍者とガンスリ作るのかな?
世界が分からないぐらい変わってませんように・・(笑

いろいろ心配なこともあります・・
大丈夫かな・・?



☆コメント返し☆

>ハリーさん
 そうですね。
 戻ってくるころにはチャンプみたいです^^
 次の転生はハリーさんかな?(笑

>一城さん
 頑張ってます><
 もうすぐ復帰できると思うとホッとします・・(笑
 監獄でお会いしたときはよろしくお願いします~
 ブログ見ましたよ~
 今度リンクお願いしてもいいかな・・?

>テスタさん
 え、大丈夫かなぁ・・(笑

>若
 もうすぐ発光だね^^
 発光式は頑張って行けるようにします><
 復帰したら、一緒にやりたいこと見つけましょ^^
 お仕事頑張ります~
[PR]
by e6-suisui | 2006-10-16 20:15 | アスライトの記事