ROのまったり日記です。


by e6-suisui

発光式

こんばんは。
眠れないアスライトです・・><
眠れないのでブログ更新します~

昨日は若の発行式でした^^
光った瞬間には間に合わなかったけど、ちゃんと光ってるところは見ることができました。

あたしがINした時にはちょうどSS撮ろうとしていたところだったみたいです。




若が
c0088129_325195.jpg


と悩んだ末にモンク転職場になりました(笑

TAKE 1
c0088129_3265624.jpg


TAKE 2
c0088129_3283591.jpg


TAKE 3
c0088129_3292261.jpg



全然そろってません・・^^;
それにモコさんが主役みたいです(笑

そのモコさんに発光を記念してアートを披露していただきました。
c0088129_3351494.jpg


前より作るのが早くなってます^^
上達してるみたいです(笑

事ある毎にきれいなアートをありがとうございます。




勢いに乗ってそのまま転生もしてしまいました。
c0088129_3385020.jpg


ノビの若・・可愛いです・・>▽< (笑


そしてちんぺいさんにも手伝っていただいて、
あっという間に青アコになりました。
c0088129_3403776.jpg


青アコも可愛い・・(殴




その後の様子。c0088129_3431727.jpg


c0088129_34531100.jpg



ずっと若と一緒だった気がします・・(笑




この日はちんぺいさんが主に指揮をしてくれたので、
無駄なくレベルを上げることができました。
本当にしっかりした方ですね~
だからこそGマスターが務まるのでしょう・・

これからもマスターとして頑張ってください^^

それから、若。
転生おめでとう^^
やっと目標が達成できたみたいであたしも嬉しいです(笑
まだ先は長いと思うけど、頑張ってね~




☆コメント返し☆

>エステルさん
  発光式の時に見かけましたが、元気そうでなによりです(笑
  また一緒に遊びましょうね~

>ナタクさん
  昨日チャットに変なメッセージを入れてしまってごめんなさい^^;
  ガンスリンガーはナタクさんのイメージにもぴったりですね(笑
  育成頑張ってください^^

>ミラさん
  次の発光式はミラさん・・・ですね?
  楽しみにしてますね(笑

  復帰したら狩りや観光に連れてってください^^




パソコンが壊れそうです・・><
24日まで持つといいけど・・
[PR]
by e6-suisui | 2006-10-19 03:31 | アスライトの記事