ROのまったり日記です。


by e6-suisui

またまた休止です。

またまた休止です。今度は年末まで無理かも···TT
皆さんとやりたい事が沢山あったのに、なかなか会えなかったのが心残りです。
今日はお家のパソコンが壊れてしまったので、違う所から更新してます><

休止後でよかった~;;

でも···
沢山撮ったSSは、戻って来ないみたい···><
CDに移しておけばよかった···

今日はここまで~



>ケンゴさん
おめでとうございます^^
お姉ちゃんを大事にしてね~
赤いタキシードあたしも楽しみにしてたのに(笑


>ハリーさん
毎回見ててくれてありがと~><
あたしもコメントしてなくてごめんね~;
お姉ちゃん、最近スイスイレベル上がってます(笑
2人で公平出来るようになった時は嬉しかった~><


>テスタさん
最近あたしも見かけないけど、忙しいのかな···?


>いちさん
お姉ちゃんが元気になったのに、忙しくて遊べない···
また入った時はお姉ちゃんとゆっくりしたいです^^
2人で亀してるとおいしいから···亀になっちゃうかも(笑

>ナタクさん
きっとイベントに来て欲しい人第1位です(笑
モコナさんの遊び方もとっても楽しそう^^
宇宙からも見えてたりして···

>モコナさん
いらっしゃい。
モコナさん^^
モコナさんより上手な人ってどんな人なんだろ···
と考えてしまう程上手ですよ(笑
それだけみんなの心を動かす特技があるんだから、狩りにももっと自信持って><
[PR]
by e6-suisui | 2006-11-21 20:59 | アスライトの記事