ROのまったり日記です。


by e6-suisui

おそくなりました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も私シャナンと、母アスライトをお願いいたします。
そして、お母様今年もよろしく(笑

というわけで、またか!と思われるでしょうが、
お正月記念イラストを・・・。

また絵です。最近絵にはまってます。
上達はしません。




2007年 あけましておめでとうイラスト
着物ジェ○トサオリン
c0088129_14244457.jpg



ROの日記もたまには書きます。

我が愛しのホムンクルス、オイフェが奥義を覚えました。
「S.B.R.44」です。
早速ためしうちしてみました。

「なんとかなんとかえらー」

奥義がヒットした瞬間エラーメッセージとともにフリーズしました。
AIか何かのせいだとは思うのですが・・・。

SS撮ろうと思っていたのに残念です。
新密度も「大嫌い」まで下がりました。
損した気分・・・。

最近更新という更新してなくてごめんなさい。

なんというかやっぱりお母様と一緒じゃないとやる気が起きないというか・・・。
言い訳してみたり・・・。

とにかく!
今後ともよろしくお願いいたします。

シャナン


※※※ コメント返し ※※※(初かもしれない)

>ハリーさん
絵に関しては・・・私の場合愛に比例するのかもしれないです。
描きたい人を描くとなんかうまくいったりしますね(笑
やっと塗り方にも慣れてきました。
というわけで今回はサオリンちゃんにコスプレしてもらいました。(笑

>もこなさん
私が転生ばかり描くから転生させてみただけです(笑
プレッシャーかけてるわけじゃないので自分のペースでがんばりましょう。
私のような廃ペースになっちゃだめですよ。
最近夜寝てないなぁ・・・(笑

>ケンゴ(自称一国の王子)
一瞬あらしかと思ってコメント消しそうになりました。
危なかった・・・・(笑
[PR]
by e6-suisui | 2007-01-05 01:54 | シャナンの記事