ROのまったり日記です。


by e6-suisui

もう2月になってたんだ・・

ブログ更新サボっててごめんなさい;
INする暇はあったのに・・・

まずは若のギルドのお話です。

c0088129_23272283.jpg







G狩りの様子です。
G狩りはまったりしたGVの様子とは正反対にちょっときつかったです^^;
これからもっと大きくなるといいな(笑

今日は若とナタクさんと監獄に行ってきました。

c0088129_23293396.jpg


監獄は人が多くて狩りになってなかったので、監獄2の方に行ってきました。
久しぶりに楽しかったです^^

でも久しぶりの支援だったので、ナタクさんを死なせてしまいました><
(ごめんなさい;)

c0088129_23323224.jpg


久しぶりに仲良しのお友達ともお話できました。
とっても和んだひとときでした・・。




バルさんからバトンが回ってきていたみたいなので、やってみます~

お姉ちゃんにも回ってるみたいなので、相方は若で・・・

■RO 相方バトン■

☆ルール☆
正直に答えましょう。
もしくはキャラになりきって答えてください。
読者は面白い回答を期待しています。

■現在、相方もしくは一番相方の位置に近い人はいますか?
(居なければ捏造してください)

はい。

■相方の名前と職業を教えてください。

∮毘沙門∮ チャンプです(笑

■勝手に外見のイメージをどうぞ。(髪・目・装備など)

赤い髪の毛がとってもよく似合います。
頭装備は赤系、黒系の装備が多いと思います。
時々髪の毛の色を変えてますが、あたしは今の色が似合うと思うな~

■性格は?

誠実
頑張り屋さん
面白い人(笑
たまに暴走します・・

■設定とかありますか?(即席捏造可)

自称最強のチャンプです(笑

■あなたの名前と職業はなんですか。

アスライト WIZです。

■自キャラ外見のイメージは?

明るめの色でまとめてます。
妖精の耳付き(笑
若と一緒で赤系の装備をよくするかな?

■性格は?

のんびり大好き。
少々ボケてます・・・

■設定とかありますか?(即席捏造可)

若とお姉ちゃんとあたしの3人家族の母です(笑

■相方に何を求めますか?

一緒にいると落ち着くような人。
お互い支え合って行ける人。
(ちなみに、若はこれらの事を持ってます)
質問の意図が違ったかな・・・

■現在、相方に満足していますか?

とっても(笑

■一緒に行く狩り場はどこですか?

亀や監獄や火山です。

■相方のリアルを知っている、もしくは興味がありますか?

それなりに・・・

■ずばり結婚している、もしくは予定がありますか?

もうすぐ一周年です(笑

■お子様はいますか?

とっても可愛い子がいます^^

■結婚生活はどうですか?

のんびりとしてます。
たまに無茶もするけど・・^^;

■相方への愛を語ってください(2行以上でお願いします)

大好きだよ~!
(*ノノ)

■今だから言える不満をどうぞ。

無いです。

■逆に相方のいい所を答えてください。

誠実なところかな?
後すごく友達思いです^^

■相方との最終目標はなんですか?

転生します!
後はあたしだけ・・

■現在の相方を変える予定はありますか?

ないです。

■理由を教えてください。

上の質問を読んで察してください。

■お疲れ様でした、次に回す人を教えてください。
ちなみに、ここでどのキャラを聞きたいか自己主張しておきましょう
(複数可・回された人の別キャラを聞きたい場合の出戻り可)

バルさんからほとんど回ってるみたいなのでここで終わりです。




最後にコメント返しです。

>ミラさん
 ROから離れてみた生活はいかがでしょうか。
 やりたいこと、やらなければいけないことがたくさんあると思いますが、
 頑張ってください^^
 
 時々ブログに遊びに行きますね~

>モコさん
 久しぶりにモコさんを見て、罠絵を見たくなりました(笑
 今度暇な時に作っていただけると嬉しいです^^
 
 お仕事は忙しすぎました・・・

>ケンゴさん
 お姉ちゃんがすごい勢いで上がってるのはケンゴさんのおかげかな?
 これからもよろしくね(笑

>若
 あたしも久しぶりだからいろいろ下手になってます・・;
 今日の狩りはリハビリかな?^^;
 
 また一緒に行こうね~

>テスさん
 いきなり年の初めにこけちゃいました・・;
 これから先をいいものにしないとね;

>いっちーさん
 更新サボってました。 ごめんなさい><
 RO以外の日記だと暗くなっちゃうかも・・

>ナタクさん
 1番おめでとうございます(笑
 今日の監獄は・・・
 リビオがいっぱいきてあたふたしたり、ヒール違う人にしたりと大混乱でした^^;
 でも、楽しかったです。
 また行こうね^^
 
 途中で消えちゃうと悲しいので途中で投稿しちゃってます^^;
 また気づいたら最後まで読んでね(笑


おしまい。(今までの中で一番長いかも・・)
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-03 23:31 | アスライトの記事