ROのまったり日記です。


by e6-suisui

バトンって・・・

おはようございます、シャナンです。

バトンが回ってきました。

ごめんなさい、お母様が言うまで気がつきませんでした・・・。

必死狩り仕様です・・・。

勢いを止めちゃいけない。今止めたら、永遠に届かない気がするから。

というわけでみんなとの交流が減ってて申し訳ないです・・・。

一刻も早く赤マントになってのんびりしたいと思ってます。




■RO 相方バトン■

☆ルール☆
正直に答えましょう。
もしくはキャラになりきって答えてください。
読者は面白い回答を期待しています。

■現在、相方もしくは一番相方の位置に近い人はいますか?
(居なければ捏造してください)

はい。

■相方の名前と職業を教えてください。

ケンゴ ロードナイト

■勝手に外見のイメージをどうぞ。(髪・目・装備など)

過去に絵で描きましたがあんな感じです(笑
ミストレスの王冠が似合ってると思います。

■性格は?

ショックエモ星人。

■設定とかありますか?(即席捏造可)

ショックエモ星から来た一国の王子。

■あなたの名前と職業はなんですか。

シャナン クリエ・・・・・・・・・ケミです。

■自キャラ外見のイメージは?

基本的にごちゃごちゃした装備はつけません。
ケミとクリエでイメージが変わる予定なので今はなんとも・・・。
黒髪。

■性格は?

冷静沈着頭脳明晰唯我独尊林檎蜂蜜。

■設定とかありますか?(即席捏造可)

ユグドラル大陸イザーク国の王子。剣聖オードの血を引く聖戦士。
流れるような連続攻撃を繰り出す流星剣が得意技。
聖剣バルムンクを所持。相手が一回剣を振る間に七回くらい剣を振れる。
聖戦ニ大ゲームバランスブレイカーの一人。
(ファイアーエムブレム聖戦の系譜のシャナンの設定です)

■相方に何を求めますか?

赤マンt・・・・zzz。

■現在、相方に満足していますか?

はい。

■一緒に行く狩り場はどこですか?

春風高校☆光画部・部室。

■相方のリアルを知っている、もしくは興味がありますか?

それなりに・・・。

■ずばり結婚している、もしくは予定がありますか?

はい。

■お子様はいますか?

可愛い娘が誕生予定です。

■結婚生活はどうですか?

・・・殴り合い?

■相方への愛を語ってください(2行以上でお願いします)

好きな人ランキングトップ10に入ってます。
もちろんケンゴ以外は女の子ですが。

■今だから言える不満をどうぞ。

ありませんと書く仕様です。

■逆に相方のいい所を答えてください。

かんばり屋。

■相方との最終目標はなんですか?

爽やかに、健やかに、美しく。

■現在の相方を変える予定はありますか?

ありません。

■理由を教えてください。

私がショックエモを使わないから。

■お疲れ様でした、次に回す人を教えてください。
ちなみに、ここでどのキャラを聞きたいか自己主張しておきましょう
(複数可・回された人の別キャラを聞きたい場合の出戻り可)

ケンゴ回ってる?
ナタクさんに書いてほしいけどレス書きとかOKなのかな?(笑
はるさん&先輩・・・
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-04 11:51 | シャナンの記事