人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのまったり日記です。


by e6-suisui

ギルドLimpidに入りました

シャナンです。

いまさらですが、リンピ様に入らせていただきました・・・。
ケンゴもかなりなじんでるみたいでよかったです。
というわけで、今回はリンピ様のGMの絵を描いてみました。




こちらがLimpidの†ラファエル†さんです。

昔GMに同じ名前の人がいたので一瞬びっくりしました。
面白くてかっこいい方なので結構かっこよく描いたつもりが・・・。
やはりブランクは大きいです。

ラファさん
ギルドLimpidに入りました_c0088129_21151486.jpg



2倍期間のため色は塗ってません。
久しぶりなのでひどい絵です・・・。

そろそろ次くらいから普通の日記書きます・・・たぶん。
by e6-suisui | 2007-02-05 21:17