ROのまったり日記です。


by e6-suisui

眠いです・・

日曜日の出来事です。

仲良しのお友達とカタコンに遊びに行きました。c0088129_250303.jpg


久しぶりに行ったのですが、やっぱり慣れてるのかな?
とても戦いやすかったです。

のんびりと狩を満喫しました^^

次はGVです。




c0088129_2533698.jpg


今回はとても大勢でGVをしました。

色々大変だったけど、なんとか砦を取るかとが出来ました^^

でも、SS撮れてませんでした・・・><





☆コメント返し☆

>ナタクさん

 前回の記事でコメント返ししてありますので、そちらをご覧ください(笑

>若

 あたしも若には色々お世話になってます(笑
 ギルドもだんだん大きくなるといいね。
 あたしに出来る事があったら、なんでもします^^

 一緒に頑張って行こうね~
 いつもみたいに(笑

>ミラさん
 
 ブログを見てるとやりたくなってくるその気持ち、分かります・・^^;
 復帰したらクルセの方を99にすると思ってたら、新しい生活をしてみるんですね。
 
 バトンの方は、相方がいなかったら捏造もできますので、やってみてはいかがでしょうか?(笑





これを書きながら何度も寝てしまいました;;

2時間ぐらいかかったかも・・・

おやすみなさい・・
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-07 02:54