ROのまったり日記です。


by e6-suisui

タナトス・・

若のギルドのG狩りで、タナトスに行ってきました。

c0088129_19352370.jpg



最近はSSを撮り忘れてしまうことが多いので、これだけしかないです・・
人数が揃っていたので、サクサクと進む事が出来ました^^

あたしは時間がなくて落ちてしまいましたが、モコナさんが大変そうでした・・^^;

GVは今回はお休みしました。。。






☆コメント返し☆

>ハリーさん
 もう眠かったので、寝てしまいました^^;
 その間に何回も起きたり寝たり・・
 
 また遊びに行こうね~^^






最近、色々と相談に乗っていただいて迷惑をかけてるかもしれません。

どうしてこんなに不安になるんだろ・・
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-12 19:37