ROのまったり日記です。


by e6-suisui

もうなんていうか・・・

放置しすぎなシャナンです。

意味もなく更新してみます・・・。

と、いうわけで・・・さぼってる間にあったことを書いてみます。




バレンタインイベントがありました!

張り切ってチョコを作りました。
とりあえず10個作ってみて、余るかなと思ったんですが・・・。
配ってるうちに全然足りないことに気がつきました・・・。
でもお金がなかったので板チョコを配りました・・・。手抜きしてごめんなさい。

Limpidのルシさんが光りました。

発光スナイパーです。なんと発光式の日私は風邪の頭痛で行けませんでした。
最近風邪ひきっぱなしです。
みなさんも体調管理気をつけてください。

「発光ルシさん」
c0088129_212107.jpg



そしてかなり昔にお世話になったアノ人が転生してLKになってました。

初めて私がROをやった時からナイト。
私が一時的に休止した時もナイト。
復帰した時もナイト。
入院した時もナイト。
退院した時もナイト。

なんていうか、すごく感動しました。
感動をありがとうございます。

「緑の騎士のアノ人」
c0088129_21325198.jpg



塗り方を小学生の頃誰もが描いた水彩風にしてみました。
風邪で熱でうなされながら描いたのでこんなもんです・・・。

絵だけですか?絵だけです。
必死狩りですか?必死狩りです。

熱です。花粉症です。
うう・・・。

それではまた。
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-23 21:37