ROのまったり日記です。


by e6-suisui

お母様と遊んでます。

こんにちは、シャナンです。

最近は目標を達成したということでお母様とのんびり遊んでたりします。

なんというか・・・更新しなすぎなので更新するだけですけどね!(笑





イズルードダンジョンの海底深くで発見した謎の像。

c0088129_161963.jpg


海の神様・・・?
え、だから何?って・・・?なんでしょう。わかりません。

c0088129_18037.jpg


アマツの手形クエストをやっていたら視界になにやら赤いものが・・・。
見に行ってみるとこんなものがおいてありました。
早速SSをぱしゃり。
キャラは私の新アコとお母様の新アコです。
右と左どっちが男だっけ・・・。(笑
毎年忘れる不思議。

c0088129_195172.jpg


銃奇三兄弟。
ここの通路を通るとなぜかいつも銃奇三兄弟がいるんです。
多いときは五兄弟とかになってて焦ります。

c0088129_1115998.jpg


フィゲルのクエストをやるということでお手伝い(?)
ラム酒を出してくれるとバーテンさんが言っていたのでお母様と二人で乾杯。
クエスト中の飲酒は大変危険です。
だんだん意識が朦朧と。

c0088129_111156.jpg


ラム酒で酔っ払った私はブランコで遊んでました。
それにしてもブランコの位置が高いなぁ・・・。
子供の手の届かないところに設置とは安全面はばっちりですね。

c0088129_1203972.jpg


まわりを見渡してみれば、ほら。
非空挺のクエスト中乗り換えの合間にふと目に入った景色。
遠くから見て初めてそのものの大きさを実感できるものです。
ジュノーってすごいんですね・・・。芸術的です。
お母様と二人で絶景に見とれていました。

こんな感じでかなり緩んだRO生活をしています。
最近いろいろつめてた所があったのかもしれないですね。
私ってもとからこんな感じだったかもしれません(笑

では、また。
[PR]
by e6-suisui | 2007-03-09 01:27 | シャナンの記事