ROのまったり日記です。


by e6-suisui

いろいろなことがありました・・・

1ヶ月ぶりの更新です。。。
サボっててごめんなさい;

2人で遊びに行った事は、お姉ちゃんの方にかいてあるので、書いてない事を・・



c0088129_19551655.jpg


まずはお姉ちゃんが光りました。
おめでと~^^

お姉ちゃんの話によると、なんだかケンゴさんが凄かったみたいです(笑
クリエまで頑張ってね。


c0088129_2005797.jpg


久しぶりに若と狩りへ~
廃屋に行ってきました。
プチ夫婦みたいで、昔を思い出したり・・(笑

温もり見たかったんだけど・・、まだとってなかったのかな?^^;


c0088129_2055221.jpg


仲良し春風のみんなで、アビスに行ってきました。
アコだったから結構転がっちゃったけど、美味しかったです・・

c0088129_2091879.jpg

ミラさんが卵を発見!(笑


c0088129_20103082.jpg


きれいな場所も見つけました。



c0088129_20133365.jpg


ついに、お姉ちゃんとケンゴさんの子になることができました^^



c0088129_20184280.jpg
本当は3人で撮ったけど、嬉しすぎてSSを撮り忘れました・・><
これからは家族で楽しい毎日がすごせそうです(笑



[PR]
by e6-suisui | 2007-03-11 20:05 | アスライトの記事