ROのまったり日記です。


by e6-suisui

最近眠いとお腹すいたが口癖です。

転生しました。

転生の瞬間とかは特に書きませんが(笑

というわけで少しですが今回もネタ書きます






c0088129_118417.jpg


お母様が養子になりました。
お母様が・・・養子に・・・なりました。
なんか余計に複雑に・・・。
ブログタイトル変えましょうか?
「母の姉であり母と娘の妹であり娘の日常」
もう謎すぎです。


c0088129_122510.jpg


龍乃城の城壁から見た外の景色。
明らかに砂じゃありません。
ここから外の人見えたら面白いという話をしてました。
だからどうというわけではないのですが。


c0088129_1233334.jpg


双子です。
それだけです。
ありきたりすぎるネタを出すなんて私も末期なのでしょうか・・・。


c0088129_1242497.jpg


養子で並んで撮ってみました。
いつもお母様と養子で集まりたいね~と話をしています。
養子狩りや養子で集合して記念撮影とかしてみたいですね。

よく見ると全然ネタしてません。
どうしましょう・・・。
クエスト中や転生の時のSSならあるんですけど
なんていうか転生の瞬間のSS載せると面白くないかなと思って載せません(笑

今度は久しぶりに絵を描こうかな・・・。
[PR]
by e6-suisui | 2007-03-21 01:29 | シャナンの記事