ROのまったり日記です。


by e6-suisui

あなたのことが知りたいバトン(らしい

ミラさんからバトンをいただきました。

というわけで緊張の回答編です。







Q1.そんな6人にバトンを回す

このブログを見ていただいているすべてのお客様へ(笑
というより仲がいい人はみんな知ってるような気が・・・。

Q2.お名前は?ニックネームは?

シャナン。ニックネームは特になしです。

Q3.おいくつ?

22です。4月に23になります。

Q4.ご職業は?

クリエイター・・・じゃなくて調理師。

Q5.ご趣味は?

料理、掃除その他家事全般。
小説は読み書きともに。
絵も見る描く問わず。
ラグナロクオンライン。

Q6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好き:
他の人では触れられないような自分の世界を持っている人。

嫌い:
真面目に話すことを鼻で笑っているような人。聞けない人。

Q7.特技は?

バック宙。
創作料理。

Q8.資格何か持ってますか?

美容師。調理師。

Q9.悩み何かありますか?

身長が伸びないこと。体重が増えないこと。
中学生料金で映画が観れること。

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:
ホワイトソースを使った料理。
チーズや白ゴマなど。
火の通してある野菜。

嫌い:
生野菜。刺身。生肉。フルーツ。辛いもの。

Q11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:おいしいチョコレートを発見しました。
怒:某MMOもっとしっかり管理してください。
哀:クリエイターつらい。
楽:最近お母様と遊ぶことが増えました。

Q12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?

ナンパ以外の経験なし。
子供だと思われているのかもしれない。

Q13.最近告白されましたか?

1ヶ月ほど前に職場の高校生に。
年下に見られているのかもしれない・・・。

Q14.好きな漫画は何ですか?

ツバサ
どちらかと言うと小説派なので漫画はこれのみ。

Q15.最近お気に入りの曲はなんですか?

EXILEの道。
コブクロの桜。
ELLEGARDENの45。
.hack//G.U.主題歌 やさしい両手。

Q16.最近一番キュンと来た話を教えて下さい

お母様可愛い。

Q17.最近の買い物情報を教えて下さい

もともとお金を使わない人。

Q18.お気に入りのブランドを教えて下さい

服を買うのにブランドは見てません。
これ◇◇じゃん~と言われて初めて気がつくタイプ。

Q19.好きな人はいますか?

それはもうたくさん女の子が。


普通に答えました。
なんかネタ入れた方がよかったんでしょうかね・・・。
たまには真面目でいっか・・・。

というわけで以上になります。
期待していた人ごめんなさい。
[PR]
by e6-suisui | 2007-03-27 14:11 | シャナンの記事