人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのまったり日記です。


by e6-suisui

いろいろ更新しました。

こんにちは、シャナンでございます。

お母様が今日からしばらく休止しますので更新してみました。
今日は臨時メンテナンスがあったのでその間にブログの設定方法を勉強していました。
留守中にいろいろしなきゃいけないかもしれないのでためしに・・・。






お友達リンクの内容を変更してみました。
最初は何が書いてあるかさっぱりでしたが、必殺コピー作戦で乗り切りました。
リンク先の間違いなどありましたら教えてくれるととてもありがたいです。

まずはネタSSをはります。

いろいろ更新しました。_c0088129_1535508.jpg


たれ猫のソウルストライク!!
たれ猫がスキルを使った瞬間でした。

いろいろ更新しました。_c0088129_1537160.jpg


なんとか三姉妹。

いろいろ更新しました。_c0088129_1537444.jpg


がんばる草。

いろいろ更新しました。_c0088129_15381078.jpg


思わず笑ってしまったアーチャーさんの死に顔。
絶対これ首がゴキリといってます。
とても幸せそうです。

ついでに前回の記事で宣言した通り絵を描いてみました。

まずはこちら。
いろいろ更新しました。_c0088129_19165583.jpg


以前描かせていただいたあの人を真面目に塗りました。
実は久しぶりに絵を描いたところみんなに腕がなまってると言われたのでリハビリ中です。

・・・本気で描いてもこれくらいですけども・・・。

続いてこちら。
いろいろ更新しました。_c0088129_1539247.jpg


リンク追加記念ということで蓮華さんのチェイサー「茜」さんを描いてみました。
私はこの方に出会ってローグを始めました。
目標の人です。強さとかじゃなくて、可愛さの。

久しぶりの絵でしたが・・・。
うーん、なまったのでしょうか。
あんまり自分の絵まじまじと見ないのでわかりません・・・。

というわけで今回はこれで。
ありがとうございました~。
by e6-suisui | 2007-03-30 19:29 | シャナンの記事