ROのまったり日記です。


by e6-suisui

【警告】試さないでください

こんばんは。

最初に言っておきます。
想像力が豊かな人は今回つらいかもしれません。

勇気のある方だけどうぞ。




前からずっとやろうと思っていた創作料理のコーナーです。

今回は惨敗だったため写真はありません。
料理名は「ホワイトソース焼きうどん」

・・・もう名前からして不戦敗な予感が漂いますがレッツチャレンジ。

まずどうしてパスタを用意しなかったのかと後悔しながらうどんをゆでます。
その間にフライパンに油をひき、むきえびを炒めます。
えびに火が通ったら適当に切ったえのきとみじん切りにしたたまねぎを入れて炒めます。
うどんが茹で上がったのを見計らってざるにあけ冷水で流します。
パスタのようにお皿に盛ります。
でもそれじゃ焼きうどんじゃないと考え直してフライパンに放り込みます。
最後にレトルトのホワイトソースを開けてどばどば入れます。
これ絶対醤油がよかったと後悔しながら火を止めて絡めます。
皿に盛って完成。

どれどれ・・・見た目は怪しいけど好きなものだけ入れたんだから好きな味に違いない。
パクッ
・・・・・・・・・。

警告:試さないでください。なお、これを食べて気分が悪くなっても私は責任を取りません。

何か更新しなきゃいけないと思って考えた挙句の奇怪な行動でした。
結局更新する意味はあったのかどうかわかりません。
それでは、また。
[PR]
by e6-suisui | 2007-04-27 21:10 | シャナンの記事