ROのまったり日記です。


by e6-suisui

カテゴリ:未分類( 6 )

もうなんていうか・・・

放置しすぎなシャナンです。

意味もなく更新してみます・・・。

と、いうわけで・・・さぼってる間にあったことを書いてみます。

さぼり中の出来事
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-23 21:37

タナトス・・

若のギルドのG狩りで、タナトスに行ってきました。

c0088129_19352370.jpg



最近はSSを撮り忘れてしまうことが多いので、これだけしかないです・・
人数が揃っていたので、サクサクと進む事が出来ました^^

あたしは時間がなくて落ちてしまいましたが、モコナさんが大変そうでした・・^^;

GVは今回はお休みしました。。。

コメント返しです。
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-12 19:37

眠いです・・

日曜日の出来事です。

仲良しのお友達とカタコンに遊びに行きました。c0088129_250303.jpg


久しぶりに行ったのですが、やっぱり慣れてるのかな?
とても戦いやすかったです。

のんびりと狩を満喫しました^^

次はGVです。

今回は激しかったです・・・
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-07 02:54

ギルドLimpidに入りました

シャナンです。

いまさらですが、リンピ様に入らせていただきました・・・。
ケンゴもかなりなじんでるみたいでよかったです。
というわけで、今回はリンピ様のGMの絵を描いてみました。

ラファさんと同じ名前の人いてびっくりです
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-05 21:17

久しぶりのIN

サオリさんが休止するみたいだったので、久しぶりにINしてみました。
c0088129_222319.jpg


皆元気だったみたいでよかったです^^

モコさんがアートしてくれるそうなので、見せてもらいました。

再見
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-29 02:14

忙しい休息。

c0088129_1933464.jpg


お仕事が忙しくなりそうなので、しばらくROを休憩することにしました。
入れることは入れますが、入れて一ヶ月20時間ぐらいなのです・・;;

いつも遊んでくれた皆と別れるのは少し寂しいけど、
リアルのことなので、仕方ないですね^^;

一段落付くまで、頑張っていきたいです><
1DAYが手に入ったら週末なら入れるかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします^^

ブログは定期的に更新しますので、見てくださいね(笑

休止前の狩り狩り!
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-18 19:53