ROのまったり日記です。


by e6-suisui

カテゴリ:アスライトの記事( 20 )

入団です^^

前々から気になってたギルド、
カムに入団してみました~

c0088129_3484680.jpg


人も多くて賑やかでとても楽しいところです。
ちょっとテンションが高めなのでついていけなかったらどうしよう(笑

おばけ
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-06 03:52 | アスライトの記事

もう夏も終わりですね。

c0088129_58596.jpg


若と夏祭りに行ってきました。
もう夏も終わりですね~
これからどんどん涼しくなっていきますね。


今秋もチョコレート食べ放d・・

続きます。
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-01 05:19 | アスライトの記事

ナタクさん完成です。

お姉ちゃんが描いてから4日、やっと完成しました><
あたしだけカラーですがいかがでしょうか・・・

これが作品です~

あ、なるべく見ないで(笑
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-30 18:36 | アスライトの記事
最近サボりぎみなアスライトです・・
早く絵も描いちゃわないと><
1日20人ぐらいの人に見て頂いてるみたいなのに、申し訳ないです^^;

今日は納涼夏祭りが天津であるみたいなので、早速行ってきました^^

天津が夜になって・・花火も上がっててとってもきれいでした・・
ミニゲームもたくさんあって、楽しんでたらお金が無くなってしました(゜▽゜;)

特にこれです・・

レポートです。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-30 05:52 | アスライトの記事

やっと出来ました・・

[アスライト]
 今日は病院へ行った帰りが、すごく暑かったので・・
 途中のコンビニに出たり入ったりしてました(゜▽゜;)
 アルバイトの店員さん、ごめんなさい;

 最近ソロ狩りはすごく寂しいです。
 誰かPTに誘って~・・><

 それでは、前日のクイズの答えから~(*・▽・)○

答えはここ。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-25 20:25 | アスライトの記事

体調が~・・ぅ~・・

[アスライト]
 気分が悪くて目が覚めて寝れなくなったので、
 ブログ更新です・・;

 風邪が悪化したみたいで、大変です><
 明日病院行ってきます・・TT

c0088129_125562.jpg



怪しい2人・・
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-25 01:33 | アスライトの記事

2回目の結婚式!?

[アスライト]
最近サボり気味です・・;;
お姉ちゃん、ありがとうございます^^;

今日はお姉ちゃんを子供にするべく、2回目の結婚式をしました~(≧▽≦)

聖堂で待っていたらどこからともなく猫が迷い込んできました。
c0088129_50821.jpg



え、動物虐待じゃないですよ(汗
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-24 05:45 | アスライトの記事

アスライト復活です。

[アスライト]
アスライトが復活しましたヽ(*^▽^)ノ

これから春風の皆さん、またよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

ということで、早速狩りへ~
c0088129_203342.jpg



狩りへ出発!
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-20 20:14 | アスライトの記事

ダブル進化!

今日は昨日のブログで予告した通り、ホムが進化しました。
お絵かきは進んでません。

これが進化式の様子です。
c0088129_20748100.jpg



進化する
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-19 20:23 | アスライトの記事

MVPを倒そう!

[アスライト]
INしたら若がいたので話しかけたら、
MVP巡回中みたいだったので、あたしも参加してみました~(*・▽・)

続き
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-18 20:07 | アスライトの記事