ROのまったり日記です。


by e6-suisui

カテゴリ:シャナンの記事( 23 )

こんにちは、シャナンです。

転生してないのに転生記念イラストを描いてしまいました。

RO内の出来事を書いてほしいって?

狩りしかしてないんです。ごめんなさい。

今日はこれだけです・・・。


[PR]
by e6-suisui | 2006-12-31 19:34 | シャナンの記事
お久しぶりです、シャナンでございます。

更新をさぼっている間ちょこちょこみなさんに絵を描いて送っていたりしたのですが、小出しにせず全部見たいと要望があったような気がしたので載せてみます(笑

絵だけです。本当に。ネタは・・・また今度。

妄想・・・?
[PR]
by e6-suisui | 2006-11-30 23:50 | シャナンの記事

改めてネタします。

[シャナン]

 久しぶりの更新な気がします。
 最近はお母様と二人そろって体調を崩していて更新してませんでした。
 お詫びします。

 しっかりROはログインしてたじゃないか!と仰いますか?
 はい、その通りです。
 体調が悪くてもログインだけはする姉妹です。

 でもブログは更新してません。
 だって、狩りしてないんだもん!(笑

シャナン渾身のネタ(期待薄
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-03 09:32 | シャナンの記事

もうこれはこれで(笑

 春風のナナ様からいただいた絵を載せます。
 引退記念に頼んで描いてもらいました。

ナナの絵!
[PR]
by e6-suisui | 2006-09-03 01:19 | シャナンの記事
[シャナン]

 絵がたまったので一斉放出しちゃいます。

 リクエストがあったもの、私が勝手に描いたものいろいろですが。(笑

あまり期待しないでください(笑
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-30 21:59 | シャナンの記事
[シャナン]

 家族狩りにいってきました!

 その様子をちょっとだけ載せてみます。

c0088129_23503740.jpg



・・・の様子
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-29 00:07 | シャナンの記事
[シャナン]

 みんなでナタクさんを描こう!という話になったので描いてみました。

 まずは10分で絵が描ける私がトップバッターです。(笑

ナタクさん!
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-27 07:09 | シャナンの記事

さぼってごめんなさい

[シャナン]

 最近夜寝る前に更新できないのです。
 ・・・眠くて。

 なので先に更新してみます。(笑

 とは言っても、今研修から帰ってきたところなのでネタはありません。

それでもいいなら・・・
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-25 23:31 | シャナンの記事
[シャナン]

 貧乏一家決定です。

 いよいよ結婚が迫った今、大きな問題が発生しました。
 家族全員でお金を集めても結婚資金が足りない・・・!(笑

 というわけで必殺露店で稼ぎました。

結婚式ネタはありません
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-24 00:05 | シャナンの記事

近々結婚式です。

[シャナン]

 今日ついに私のマジシャンがInt99Job50になりました。
 お父様のウィザードもレベル70になった(と思う)ので近々結婚式&養子縁組&転職します。

 今日は画伯と画伯見習いのアート対決の場に遭遇しました。
 一部始終をどうぞ。

一部始終。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-23 06:30 | シャナンの記事