ROのまったり日記です。


by e6-suisui

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

近々結婚式です。

[シャナン]

 今日ついに私のマジシャンがInt99Job50になりました。
 お父様のウィザードもレベル70になった(と思う)ので近々結婚式&養子縁組&転職します。

 今日は画伯と画伯見習いのアート対決の場に遭遇しました。
 一部始終をどうぞ。

一部始終。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-23 06:30 | シャナンの記事

本日のネタ

[シャナン]

 昨日は7時前くらいから眠くて眠くて眠くて眠くて
 ダウンしちゃったので更新できませんでした(笑

 明日は5時起きなのでささっとネタを披露して寝ます(笑

期待しないでください
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-21 23:38 | シャナンの記事

アスライト復活です。

[アスライト]
アスライトが復活しましたヽ(*^▽^)ノ

これから春風の皆さん、またよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

ということで、早速狩りへ~
c0088129_203342.jpg



狩りへ出発!
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-20 20:14 | アスライトの記事

ダブル進化!

今日は昨日のブログで予告した通り、ホムが進化しました。
お絵かきは進んでません。

これが進化式の様子です。
c0088129_20748100.jpg



進化する
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-19 20:23 | アスライトの記事

流行に乗ってみました2

[シャナン]

 最近の流行。

 みんなのブログを見ていたら、最近自分の描いた絵を載せてるところが多いみたいなので私もそんな自爆行為をしてみようと思い立ったところです。

続き
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-18 23:09 | シャナンの記事

MVPを倒そう!

[アスライト]
INしたら若がいたので話しかけたら、
MVP巡回中みたいだったので、あたしも参加してみました~(*・▽・)

続き
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-18 20:07 | アスライトの記事
 [シャナン]

 姉のシャナンです。

 アマツの城職人さんは背の高い外国人に冷たいです。

c0088129_23591266.jpg

 前々から狭いお城だとは思ってましたがまさかこんな・・・!
 ペコペコのせいじゃないです。プリさんも一緒にぶつけてました。
 出だしが意味不明でごめんなさい。シャナンの仕様です。


 最近お金が全然たまらなくて困っていたので、自分に催眠をかけてみました。

 レアが出る~レアが出る~。レアが・・・!

c0088129_03445.jpg

 こんなのが出た~~~~~!!
 暑さとレア出なさ具合でやられて自分で投げてみました。
 ネタのなさに捏造です。
 と思いきや。


 c0088129_064167.jpg
 なんか出ました。
 いつも信じてなくてごめんなさい、神様。

 そしてありがとう。大切にします。前世の分まで。


 そして・・・モロクの魔王クエストをやってきました。
 クリア~やった~。てれれれってれ~←レベルアップ(笑
 180%ももらっちゃいましたよ。
 必死に何時間も狩りしてやっと1レベル上げてたのに(笑

 最後に包装された仮面開封の様子をダイジェスト形式でどうぞ。

c0088129_0144737.jpg

 包装された仮面って、開けると未鑑定の仮面が出てくるんですね。
 一度で二度楽しめます。楽しみたくないけど。

 結果は見てのとおりです。



 最後に。
 お母様、こんな感じで大丈夫ですか?
 不安な気持ちでいっぱいです。
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-18 00:22 | シャナンの記事

流行に乗ってみました。

[アスライト]
 c0088129_18433626.jpg


 みんなブログ書いてるみたいなので、あたしも便乗して開設してみました(≧▽≦)
 これがあたしの今のメインキャラの「ミックリース」です。
 まだまだ発展途上のケミですが、よろしくお願いします^^
 他にもWIZやプリがいますが、後日紹介しますね~vv
 
 ブログは以前にもやったことあるので、
 使ってなかった機能とか、いろいろ使って
 楽しいブログにしていきますよ~(*・ω・)○
 
 それではお姉ちゃんにバトンタッチ!

[シャナン]
c0088129_2010348.jpg


 こんにちは、娘であり姉のシャナンです。
 お母様がブログを始めるというので便乗してみました。
 キャラはすべてネタで構成されている上に多いので後々紹介しますね。
 このキャラは一応私の名前を冠している「シャナン」です。
 最近ではケミ上げばかりしてるので一応今メインです。
 いろいろな武器を使うのが趣味なので変な武器たくさん持ち歩いています。

 ブログに関しては完璧な素人です。
 お母様の足を引っ張らないようにがんばります~。
   ーーネタ師の始めの一歩 シャナン
[PR]
by e6-suisui | 2006-08-16 19:08 | 姉妹(母娘)の記事