ROのまったり日記です。


by e6-suisui

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです、シャナンでございます。

更新をさぼっている間ちょこちょこみなさんに絵を描いて送っていたりしたのですが、小出しにせず全部見たいと要望があったような気がしたので載せてみます(笑

絵だけです。本当に。ネタは・・・また今度。

妄想・・・?
[PR]
by e6-suisui | 2006-11-30 23:50 | シャナンの記事

またまた休止です。

またまた休止です。今度は年末まで無理かも···TT
皆さんとやりたい事が沢山あったのに、なかなか会えなかったのが心残りです。
今日はお家のパソコンが壊れてしまったので、違う所から更新してます><

休止後でよかった~;;

でも···
沢山撮ったSSは、戻って来ないみたい···><
CDに移しておけばよかった···

今日はここまで~

コメント返し?
[PR]
by e6-suisui | 2006-11-21 20:59 | アスライトの記事

お久しぶりです。

久しぶりに更新になりました。 アスライトです。
まずはこの間にあった事をいろいろ書いておきます。

c0088129_17485044.jpg


まずは、お姉ちゃんとケンさんの結婚式がありました。

続く~
[PR]
by e6-suisui | 2006-11-10 18:06 | アスライトの記事