ROのまったり日記です。


by e6-suisui

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうなんていうか・・・

放置しすぎなシャナンです。

意味もなく更新してみます・・・。

と、いうわけで・・・さぼってる間にあったことを書いてみます。

さぼり中の出来事
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-23 21:37

タナトス・・

若のギルドのG狩りで、タナトスに行ってきました。

c0088129_19352370.jpg



最近はSSを撮り忘れてしまうことが多いので、これだけしかないです・・
人数が揃っていたので、サクサクと進む事が出来ました^^

あたしは時間がなくて落ちてしまいましたが、モコナさんが大変そうでした・・^^;

GVは今回はお休みしました。。。

コメント返しです。
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-12 19:37

眠いです・・

日曜日の出来事です。

仲良しのお友達とカタコンに遊びに行きました。c0088129_250303.jpg


久しぶりに行ったのですが、やっぱり慣れてるのかな?
とても戦いやすかったです。

のんびりと狩を満喫しました^^

次はGVです。

今回は激しかったです・・・
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-07 02:54

ギルドLimpidに入りました

シャナンです。

いまさらですが、リンピ様に入らせていただきました・・・。
ケンゴもかなりなじんでるみたいでよかったです。
というわけで、今回はリンピ様のGMの絵を描いてみました。

ラファさんと同じ名前の人いてびっくりです
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-05 21:17

バトンって・・・

おはようございます、シャナンです。

バトンが回ってきました。

ごめんなさい、お母様が言うまで気がつきませんでした・・・。

必死狩り仕様です・・・。

勢いを止めちゃいけない。今止めたら、永遠に届かない気がするから。

というわけでみんなとの交流が減ってて申し訳ないです・・・。

一刻も早く赤マントになってのんびりしたいと思ってます。

パドン
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-04 11:51 | シャナンの記事
ブログ更新サボっててごめんなさい;
INする暇はあったのに・・・

まずは若のギルドのお話です。

c0088129_23272283.jpg



風に舞う天使の翼Gをよろしくね~
[PR]
by e6-suisui | 2007-02-03 23:31 | アスライトの記事