ROのまったり日記です。


by e6-suisui

またまた休止です。

またまた休止です。今度は年末まで無理かも···TT
皆さんとやりたい事が沢山あったのに、なかなか会えなかったのが心残りです。
今日はお家のパソコンが壊れてしまったので、違う所から更新してます><

休止後でよかった~;;

でも···
沢山撮ったSSは、戻って来ないみたい···><
CDに移しておけばよかった···

今日はここまで~

コメント返し?
[PR]
# by e6-suisui | 2006-11-21 20:59 | アスライトの記事

お久しぶりです。

久しぶりに更新になりました。 アスライトです。
まずはこの間にあった事をいろいろ書いておきます。

c0088129_17485044.jpg


まずは、お姉ちゃんとケンさんの結婚式がありました。

続く~
[PR]
# by e6-suisui | 2006-11-10 18:06 | アスライトの記事

発光式

こんばんは。
眠れないアスライトです・・><
眠れないのでブログ更新します~

昨日は若の発行式でした^^
光った瞬間には間に合わなかったけど、ちゃんと光ってるところは見ることができました。

あたしがINした時にはちょうどSS撮ろうとしていたところだったみたいです。

若のモンクも見納めです・・
[PR]
# by e6-suisui | 2006-10-19 03:31 | アスライトの記事

近況報告

お久しぶりです^^
アスライトです。

復帰できる目処が立ちましたので報告します~
新しいパッチのときにかな?
早く皆に会いたいです・・
10/24日にまたお会いしましょう^^

皆さんは忍者とガンスリ作るのかな?
世界が分からないぐらい変わってませんように・・(笑

いろいろ心配なこともあります・・
大丈夫かな・・?

コメント返し
[PR]
# by e6-suisui | 2006-10-16 20:15 | アスライトの記事

久しぶりのIN

サオリさんが休止するみたいだったので、久しぶりにINしてみました。
c0088129_222319.jpg


皆元気だったみたいでよかったです^^

モコさんがアートしてくれるそうなので、見せてもらいました。

再見
[PR]
# by e6-suisui | 2006-09-29 02:14

忙しい休息。

c0088129_1933464.jpg


お仕事が忙しくなりそうなので、しばらくROを休憩することにしました。
入れることは入れますが、入れて一ヶ月20時間ぐらいなのです・・;;

いつも遊んでくれた皆と別れるのは少し寂しいけど、
リアルのことなので、仕方ないですね^^;

一段落付くまで、頑張っていきたいです><
1DAYが手に入ったら週末なら入れるかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします^^

ブログは定期的に更新しますので、見てくださいね(笑

休止前の狩り狩り!
[PR]
# by e6-suisui | 2006-09-18 19:53

結婚式です。

久しぶりの更新です^^
サボっててごめんなさい;;

今日はリーユさんとキャミさんの結婚式がありました。
ハリーさんとナタクさんと一緒に狩り中だったのですが、駆けつけました~^^

若と一緒にお邪魔します~
[PR]
# by e6-suisui | 2006-09-13 20:23 | アスライトの記事
プロ罠絵師として有名なモコさんに、
罠アートを生で見せていただきました。

最初は何が出来るかわからなかったのですが、
完成してみると・・

完成!
[PR]
# by e6-suisui | 2006-09-09 09:23 | アスライトの記事

入団です^^

前々から気になってたギルド、
カムに入団してみました~

c0088129_3484680.jpg


人も多くて賑やかでとても楽しいところです。
ちょっとテンションが高めなのでついていけなかったらどうしよう(笑

おばけ
[PR]
# by e6-suisui | 2006-09-06 03:52 | アスライトの記事

改めてネタします。

[シャナン]

 久しぶりの更新な気がします。
 最近はお母様と二人そろって体調を崩していて更新してませんでした。
 お詫びします。

 しっかりROはログインしてたじゃないか!と仰いますか?
 はい、その通りです。
 体調が悪くてもログインだけはする姉妹です。

 でもブログは更新してません。
 だって、狩りしてないんだもん!(笑

シャナン渾身のネタ(期待薄
[PR]
# by e6-suisui | 2006-09-03 09:32 | シャナンの記事