ROのまったり日記です。


by e6-suisui

もうこれはこれで(笑

 春風のナナ様からいただいた絵を載せます。
 引退記念に頼んで描いてもらいました。

ナナの絵!
[PR]
# by e6-suisui | 2006-09-03 01:19 | シャナンの記事

もう夏も終わりですね。

c0088129_58596.jpg


若と夏祭りに行ってきました。
もう夏も終わりですね~
これからどんどん涼しくなっていきますね。


今秋もチョコレート食べ放d・・

続きます。
[PR]
# by e6-suisui | 2006-09-01 05:19 | アスライトの記事
[シャナン]

 絵がたまったので一斉放出しちゃいます。

 リクエストがあったもの、私が勝手に描いたものいろいろですが。(笑

あまり期待しないでください(笑
[PR]
# by e6-suisui | 2006-08-30 21:59 | シャナンの記事

ナタクさん完成です。

お姉ちゃんが描いてから4日、やっと完成しました><
あたしだけカラーですがいかがでしょうか・・・

これが作品です~

あ、なるべく見ないで(笑
[PR]
# by e6-suisui | 2006-08-30 18:36 | アスライトの記事
最近サボりぎみなアスライトです・・
早く絵も描いちゃわないと><
1日20人ぐらいの人に見て頂いてるみたいなのに、申し訳ないです^^;

今日は納涼夏祭りが天津であるみたいなので、早速行ってきました^^

天津が夜になって・・花火も上がっててとってもきれいでした・・
ミニゲームもたくさんあって、楽しんでたらお金が無くなってしました(゜▽゜;)

特にこれです・・

レポートです。
[PR]
# by e6-suisui | 2006-08-30 05:52 | アスライトの記事
[シャナン]

 家族狩りにいってきました!

 その様子をちょっとだけ載せてみます。

c0088129_23503740.jpg



・・・の様子
[PR]
# by e6-suisui | 2006-08-29 00:07 | シャナンの記事
[シャナン]

 みんなでナタクさんを描こう!という話になったので描いてみました。

 まずは10分で絵が描ける私がトップバッターです。(笑

ナタクさん!
[PR]
# by e6-suisui | 2006-08-27 07:09 | シャナンの記事

さぼってごめんなさい

[シャナン]

 最近夜寝る前に更新できないのです。
 ・・・眠くて。

 なので先に更新してみます。(笑

 とは言っても、今研修から帰ってきたところなのでネタはありません。

それでもいいなら・・・
[PR]
# by e6-suisui | 2006-08-25 23:31 | シャナンの記事

やっと出来ました・・

[アスライト]
 今日は病院へ行った帰りが、すごく暑かったので・・
 途中のコンビニに出たり入ったりしてました(゜▽゜;)
 アルバイトの店員さん、ごめんなさい;

 最近ソロ狩りはすごく寂しいです。
 誰かPTに誘って~・・><

 それでは、前日のクイズの答えから~(*・▽・)○

答えはここ。
[PR]
# by e6-suisui | 2006-08-25 20:25 | アスライトの記事

体調が~・・ぅ~・・

[アスライト]
 気分が悪くて目が覚めて寝れなくなったので、
 ブログ更新です・・;

 風邪が悪化したみたいで、大変です><
 明日病院行ってきます・・TT

c0088129_125562.jpg



怪しい2人・・
[PR]
# by e6-suisui | 2006-08-25 01:33 | アスライトの記事