人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのまったり日記です。


by e6-suisui

忙しい休息。

忙しい休息。_c0088129_1933464.jpg


お仕事が忙しくなりそうなので、しばらくROを休憩することにしました。
入れることは入れますが、入れて一ヶ月20時間ぐらいなのです・・;;

いつも遊んでくれた皆と別れるのは少し寂しいけど、
リアルのことなので、仕方ないですね^^;

一段落付くまで、頑張っていきたいです><
1DAYが手に入ったら週末なら入れるかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします^^

ブログは定期的に更新しますので、見てくださいね(笑





お姉ちゃんと飛行船の旅!

忙しい休息。_c0088129_1939435.jpg


「今日はあたしが操縦士です(笑」

 休止前ということなので、お姉ちゃんと飛行船に乗って観光に行って来ました^^
 飛行船に沸く敵を見たことがなかったので、面白かったです・・

忙しい休息。_c0088129_19415177.jpg


「青い空~♪
 雲が~流れて~♪」


 飛行船内はのんびりした気分。
 まったりとお話に花が咲きました^^
 しばらくのんびりしてたら敵が沸いたので・・


忙しい休息。_c0088129_19431227.jpg


「船長さん、エンジン壊してどうするの・・」

 未知の宇宙生物(?)から飛行船を守ります!
 意外と強いので、結構苦労しました;
 ディスペルまで使うんですよ、目みたいなのが・・;;

無事敵を倒して、楽しい飛行船のたびは終わりました。



そしてやっぱり最後は若と亀~(笑

忙しい休息。_c0088129_19533365.jpg


「若の拳は岩をも砕く。」

 LAで一確なのでらくらくです^^
 スイスイ経験値が上がりましたw

忙しい休息。_c0088129_1956369.jpg


「最後は皆で記念撮影です^^」


 香さんとゼパさん夫婦と合流したので記念撮影をすることにしました^^
 最後におしゃべりできてよかったです^^
 復帰したらまた行こうね~w



☆コメント返し☆

 >若
  拳は入魂かな?(笑
  亀にもいっぱい入魂してあげてくださいw
  また亀行こうね~

 >ハリーさん
  あたしもブログサボり気味だからなんとも・・^^;
  こちらこそコメントしてなくてごめんなさい;
by e6-suisui | 2006-09-18 19:53