人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのまったり日記です。


by e6-suisui

お久しぶりです。

久しぶりに更新になりました。 アスライトです。
まずはこの間にあった事をいろいろ書いておきます。

お久しぶりです。_c0088129_17485044.jpg


まずは、お姉ちゃんとケンさんの結婚式がありました。





お久しぶりです。_c0088129_17551325.jpg


お姉ちゃん・・カートそのままだよ・・(笑

お久しぶりです。_c0088129_1758532.jpg


そのまま記念撮影に。
モコさんのアートが映えます(笑

お久しぶりです。_c0088129_181768.jpg


いつまでもお幸せにね^^

2人とも仲がよさそうなので安心しました。
ケンさんが尻にしかれてるけど・・(笑
2人ともGVが強いので、GVで出会ったら大変です^^;




お久しぶりです。_c0088129_1873193.jpg


若が転生して一週回ってきたので、公平できるようになりました^^
亀ってこんなにおいしかったんだ・・
これで若と気兼ねなくどこでも行けます^^




他にもいろいろありましたが、SSとり忘れてしました^^;
今日を境に更新を開始します。
また見てくださいね~




☆コメント返し☆
>若
 チャンプおめでとう^^
 これでいろいろなところ行けるね。
 強くなってボスも倒せるようになったら、キルハイルもいってみたいです・・・

>テスタさん
 モコさんのアートは天才です。。。
 テスタさんの名前ぐらいなら書けちゃうかも。
 若にあった事なかったっけ・・^^;
by e6-suisui | 2006-11-10 18:06 | アスライトの記事