人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのまったり日記です。


by e6-suisui

結婚おめでとう!

サオリンことハリーとみりちゃんが結婚しました。

というわけでいつもの私流のおめでとうの気持ちを載せます。





ハリー&みりー
結婚おめでとう!_c0088129_21114630.jpg


※背景はフリーの背景を使用しています。

おめでとうございます。
最近あんまり聞かなかったおめでたい話ですが、また春が来ましたね。
そろそろ春を通り越して夏に行こうとしていますが。
つまらない絵ですが受け取ってくださいませ(笑


ナナが描いた絵+シャナン塗り
結婚おめでとう!_c0088129_0381382.jpg


元春風所属のナナさんは絵師目指してがんばってる(?)みたいです。
塗りが難しいから教えてほしいとかなんとか。
私の塗りなんてしょぼいんですけどね・・・。
というわけでコラボレーション企画です。
線が得意なナナと塗りが得意(?)な私で描いたらどうなるか試してみました。
載せていいと許可をもらったので載せてみました。
ナナの線は細かくて塗るのが大変だったので力尽きてところどころ雑になってます。
はみ出しとか消してないというひどさ・・・。
どうでしょうか・・・。

雑な記事ですが今回はこれだけです・・・。
ネタ?ネタってなんでしたっけ・・・最近睡眠時間が少ないってことですね。
それではまた。

=-=-= コメント返し =-=-=

>テッサさん
いらっしゃいませ~。
見てくれていたなんてありがたいです(笑
世界にはいろいろな料理があるのでもしかしたらあるかもしれないです。
見解の狭い料理人ですが勇気が出たらまたやりますね(笑
おなかには気をつけてくださいませ。

>テスさん
危険ですよ~。
でもプリンにマスタードとかよりはマシだと思いますけど(笑
例のブツは一応全部食べました。
マズくはありませんよ、微妙でしたけど・・・。
by e6-suisui | 2007-05-02 00:40 | シャナンの記事